クイックオーダーページでの決済にApple Payが使えるようになりました。

クイックオーダーページでの決済にApple Payが使えるようになりました。

2019年02月10日
いつもご利用ありがとうございます。
この度、弊社ECショップのデザインシュミレータを使用したクイックオーダー決済でApple Payを導入いたしましたのでご案内申し上げます。

Apple Payは、iPhone7以降の機種やiPad Pro、iPad(第5世代)、2012年以降に発売されたMacのモデルでご利用いただけます。
WalletアプリにクレジットカードやSuicaなどのICカードを登録している場合は、Apple Payでお支払いができます。
Apple Payを使用すると、決済承認画面で予め登録されている情報が表示されますので、
修正がある場合は編集し直ぐに承認することができます。
より便利になった決済方法を是非お試しください。

※店頭でのApple Pay決済はこれまで通りご利用いただけます。
※通常の(デザインシュミレータを使わない)ご注文画面ではApple Pay並びにAmazon Payはご利用いただけません。





  • 戻る
Go Facebook siteGo Twitter siteGo Instagram site

お支払い方法